tofucodes diary

にほんごのほう

一部上場の大手ソーシャルゲーム会社を退職しました。

この度、約6年間勤めた一部上場の大手ソーシャルゲーム会社を退職しました。

といってもこの会社で実際に働いたのはおよそ3年間で、後半の3年間は子会社に出向していました。

思い返せば2012年の新卒採用で未経験の私を採用していただき、様々なチームで色々なプロジェクトに携わらせていただきました。

まさにエンジニア人生はここから始まったという意味では、大変ありがたい6年間だったなと思います。

入社当時の飛ぶ鳥を落とす勢いの雰囲気を肌で感じる事ができたこと、また盛者必衰を内部の人間として見る事ができたことはとても貴重な経験でした。

両社ともに居心地が良く可能ならばずっと勤めたいくらいでしたが、

年齢ももう若くない頃になってしまったのでそろそろコンフォートゾーンから抜け出すべく転職を決めました。

転職活動の詳細については色々と書きたい事があるので別エントリーにしようかなと思います。